Zulaport Impact2
2015年10月29日 TCG全般まあ微調整ですが。
#Zulaport Impact
4:《森/Forest》
4:《沼/Swamp》
4:《血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire》
4:《樹木茂る山麓/Wooded Foothills》
4:《燃えがらの林間地/Cinder Glade》
4:《燻る湿地/Smoldering Marsh》
4:《ズーラポートの殺し屋/Zulaport Cutthroat》
4:《地下墓地の選別者/Catacomb Sifter》
3:《目なしの見張り/Eyeless Watcher》
3:《息詰まる忌まわしきもの/Smothering Abomination》
4:《囁きの森の精霊/Whisperwood Elemental》
4:《搭載歩行機械/Hangarback Walker》
4:《衝撃の震え/Impact Tremors》
3:《進化の飛躍/Evolutionary Leap》
4:《末裔の呼び出し/Call the Scions》
3:《残忍な切断/Murderous Cut》
さすがにやり過ぎだった『血統の観察者/Brood Monitor』は解雇。
『目なしの見張り』『息詰まる忌まわしきもの』はちょっと多いと感じたので3枚に。
『進化の飛躍』は1枚は引きたいと思ったので3枚に増量。
で、あまったスペースに『残忍な切断』を3枚投入。
フェッチが8枚以上入っていると、探査スペルは本当に強く感じる。
『残忍な切断』のおかげでアタルカの瞬殺コンボや、アナフェンザにも対応できるようになった。
勝ちが見えるデッキになってきたものの、メインを崩しずらいのでサイドが組みづらいのが難点かな。
#Zulaport Impact
4:《森/Forest》
4:《沼/Swamp》
4:《血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire》
4:《樹木茂る山麓/Wooded Foothills》
4:《燃えがらの林間地/Cinder Glade》
4:《燻る湿地/Smoldering Marsh》
4:《ズーラポートの殺し屋/Zulaport Cutthroat》
4:《地下墓地の選別者/Catacomb Sifter》
3:《目なしの見張り/Eyeless Watcher》
3:《息詰まる忌まわしきもの/Smothering Abomination》
4:《囁きの森の精霊/Whisperwood Elemental》
4:《搭載歩行機械/Hangarback Walker》
4:《衝撃の震え/Impact Tremors》
3:《進化の飛躍/Evolutionary Leap》
4:《末裔の呼び出し/Call the Scions》
3:《残忍な切断/Murderous Cut》
さすがにやり過ぎだった『血統の観察者/Brood Monitor』は解雇。
『目なしの見張り』『息詰まる忌まわしきもの』はちょっと多いと感じたので3枚に。
『進化の飛躍』は1枚は引きたいと思ったので3枚に増量。
で、あまったスペースに『残忍な切断』を3枚投入。
フェッチが8枚以上入っていると、探査スペルは本当に強く感じる。
『残忍な切断』のおかげでアタルカの瞬殺コンボや、アナフェンザにも対応できるようになった。
勝ちが見えるデッキになってきたものの、メインを崩しずらいのでサイドが組みづらいのが難点かな。
コメント