サイドも固まってきて、なかなか楽しい。
「『冒涜の悪魔』とかどうしようもないよなー」とか思ったけど、意外となんとかなるものだ。
多分、相手が「まだ余裕」とか思って行動した返しで、火力+『魔心のキマイラ』で削り切れたりするのが勝因。

Main
8 《山/Mountain(UNH)》
4 《島/Island(UNH)》
4 《イゼットのギルド門/Izzet Guildgate(DGM)》
4 《蒸気孔/Steam Vents(RTR)》

4 《チャンドラのフェニックス/Chandra’s Phoenix(M14)》
4 《魔心のキマイラ/Spellheart Chimera(THS)》

4 《急かし/Quicken(M14)》
2 《ショック/Shock(M14)》
4 《稲妻の一撃/Lightning Strike(THS)》
4 《野生の勘/Wild Guess(M14)》
4 《マグマの噴流/Magma Jet(THS)》
2 《否認/Negate(M14)》
2 《本質の散乱/Essence Scatter(M14)》
2 《ミジウムの迫撃砲/Mizzium Mortars(RTR)》
2 《変化+点火/Turn+Burn(DGM)》
2 《イゼットの魔除け/Izzet Charm(RTR)》
4 《蒸気占い/Steam Augury(THS)》

Sideboard
1 《溶解/Smelt(M14)》
2 《ショック/Shock(M14)》
2 《本質の散乱/Essence Scatter(M14)》
2 《反論/Gainsay(THS)》
2 《否認/Negate(M14)》
2 《変化+点火/Turn+Burn(DGM)》
2 《ミジウムの迫撃砲/Mizzium Mortars(RTR)》
2 《イゼットの魔除け/Izzet Charm(RTR)》

メインとサイドは『溶解』と『反論』以外ほぼ入れ替え制。
これである程度はカバーできているはず。
『神々の憤怒』は入れた方がいいのかどうか……。

タッチ黒も魅力的。『戦慄掘り』や『遠隔/不在』を入れたいなー。

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